HOME > ニュース > スポンサー募集
「知らない方はフォローしませんので、フォローして頂く前にメッセンジャーかDMにて自己紹介して頂くと助かります」

[2023.08.31] スポンサー募集

HOSOKAWAジムでは、東京遠征のご協力をして頂けるスポンサーを募集しております。

コロナも第5種に下がり、東京に行く機会が増え、全国大会に出場するジュニアたちが全日本チャンピオンになるべく、この岩手の地で頑張っております。
しかしながら、移動の旅費がかかるため、ご家族様に多大な負担がかかっております。
今までは何とか選手ご家族様のご協力の上でタイトルを獲ってきましたが、全日本で戦えるジュニア選手が多くなってきて、この度、スポンサーを募集する次第となりました。

こんな時代、夢を追って血と汗を流しながら頑張っている子供たちがいます。

その子供達を未来の宝として夢に賛同して頂き、ご協力頂ける企業様・団体様・個人様、是非とも
019-601-1977(細川)までご連絡頂ければ幸いです。詳しいお話もしくは、私がプレゼンしにいきます。

尚、スポンサー様には、パンツへの社名ロゴ、Tシャツ作成時に社名ロゴ、NMF格闘技連合会BRAVEへの招待等の特典があります。